【おしらせ】「わかりやすい ニュース」の記事を 読みあげてくれる人が 増えました - わかりやすい ニュース
2017/07/08

【おしらせ】「わかりやすい ニュース」の記事を 読みあげてくれる人が 増えました







    「わかりやすい ニュース」の記事を
    読みあげてくれる人が 増えました。

    新しく 記事を読みあげてくれるのは
    西山 祐樹(にしやま ゆうき)さんです。

    これからは、
    加藤 愛優美(かとう あゆみ)さんと
    おおわん はるさんと
    西山 祐樹(にしやま ゆうき)さんが
    「わかりやすい ニュース」の記事を
    読みあげてくれます。


    ぜひ 聞いてみて、
    「聞きとりやすい」
    「聞きとりにくい」など
    感想を 送ってください。

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    △のボタンをおすと 人の声で聞けます
    (読んだ人:西山 祐樹(にしやま ゆうき)さん)



    にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ←おしてください
    にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ←おしてください

コメント

非公開コメント