【お礼】アンケートに 答えてくれて ありがとうございます - わかりやすい ニュース
2017/02/02

【お礼】アンケートに 答えてくれて ありがとうございます







    2017年1月27日の
    「アンケートに 答えてもらえませんか?」
    という記事で、
    「わかりやすい ニュース」についての
    アンケートを とりました。

    アンケートには
    5人が 答えてくれました。
    ありがとうございました。


    アンケートから
    つぎのことが わかりました。

    1、記事の内容は ちょうどいい。
    2、記事の長さは ちょうどいい。
    3、音声の速さは おそい。

    記事に対する 意見を
    書いてくれた人たちも いました。


    アンケートの結果を ふまえて、
    これからは 音声の速さを
    少し速くしようと 思います。


    これからも
    アンケートに 協力してもらえたら
    うれしいです。

    よろしくおねがいします。

    ーーーーーーーーーーーーーーー


    △のボタンをおすと 人の声で聞けます
    (読んだ人:加藤 愛優美(かとう あゆみ)さん)


    記事の 1番下に アンケートがあります。
    ご協力 よろしくおねがいします。

    にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ←おしてください
    にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ←おしてください

コメント

非公開コメント