【お礼とお知らせ】アンケートを 月1回にします - わかりやすい ニュース
2017/03/18

【お礼とお知らせ】アンケートを 月1回にします







    いつも「わかりやすい ニュース」を
    読んでくれて ありがとうございます。

    2017年2月2日から 3月17日までに、
    11人が アンケートに
    答えてくれました。


    アンケートでは
    つぎの答えが 多かったです。

    1、記事の内容は ちょうどいい。
    2、記事の長さは ちょうどいい。
    3、音声の速さは ちょうどいい。

    記事の内容について
    意見を 書いてくれたり、
    音声の速さなどについて
    ほめてくれた人も いました。

    ありがとうございました。

    これからは、
    毎月の終わりに 1回だけ
    アンケートをとりたいと 思います。


    そのほか、
    記事に対する 意見や 感想は、
    記事の 一番下にある
    「コメントを書く」というところに
    書いてください。

    「コメントを書く」に書いたことは、
    すべての人が 見ることができます。


    これからも
    「わかりやすい ニュース」を
    よろしくお願いします。

    ーーーーーーーーーーーーーーー


    △のボタンをおすと 人の声で聞けます
    (読んだ人:加藤 愛優美(かとう あゆみ)さん)



    にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ←おしてください
    にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ←おしてください

コメント

非公開コメント